HOME > お知らせ > 5月からのプリ・キンダーについて

お知らせ

4月28日 5月からのプリ・キンダーについて

4月8日からはじまった登園制限も一月近くが経過し、様々なお声を頂いております。

そこで、TREE HOUSEとしましては、コロナ防疫に細心の注意を払いながら、

5月のプリスクール・キンダークラスについては以下のとおり対応させて頂きたく存じます。

 

1)受け入れ対象について

  5月は引き続き自宅保育が可能なご家庭にはご協力を頂きたいものの、これまでのような

  受け入れ保護者の職種を限定したようなことはせず、”保育が必要な園児”は受け入れします。

 

2)クラス活動再開について

  GW明けからは、クラス活動を再開いたします。

  プリスクール・キンダークラスともにサークルタイム等の通常活動を行います。

      注)給食の再開は早くて5月20日前後となる見通しです。それまでの間はお手数ではございますが

    お弁当をご持参ください。

 

3)自宅保育のお子様への自宅学習素材の提供

  自宅お保育のお子様用にワークシート集を用意いたします。

  大変お手数ですが、GW明けになりましたら、各校にて交付させていただきます。

 

4)引き続いて早めのお迎えを

  クラス活動はプリスクールが11時~14時、キンダークラスが9時30分~14時30分です。

  5月以降も出来る限る早目のお迎えをお願いいたします。

 

 

 

 

前ページ記事一覧次ページ